あしたかのブログ

公務員辞めちゃいました。 ストレスのない生活が出来ればな。 田んぼや、全く管理出来てない山林や耕作放棄地で楽しもうかと。昔のように昆虫がいれば、ソロキャンプやなかなかいけなかった旅行も。

ベランダ菜園 昔の思い出

元々、土と生きる性格なのか、今日も雪で、外仕事出来ないので、以前に名古屋でのベランダ菜園をアップ

ネギ、チシャ、ホウレンソウ、二十日大根

夏は、キュウリ。これはグリーンカーテンとしても。


大津でも

いつの間にか、ベランダにビニールハウスを作って野菜栽培してました。

加えて、このころからコーヒーの紙パックに、クヌギを蒔いて

芽だし、それが、今年には、椎茸の原木となり、甲虫が来る木となりました。
ほぼ10年

×

非ログインユーザーとして返信する