あしたかのブログ

公務員辞めちゃいました。 ストレスのない生活が出来ればな。 田んぼや、全く管理出来てない山林や耕作放棄地で楽しもうかと。昔のように昆虫がいれば、ソロキャンプやなかなかいけなかった旅行も。

びわ湖の朝焼け

メダイ釣りに行くため、小浜近辺まで向かっている途中に、出船せずの連絡。無風で良い天気と思ってたのですが、海上では、波があるとのことで、船が出せないとのこと。現在の時刻朝の6時半。
 昨年までなら、職場に向かうところでしたが、今は、時間にも余裕有り
 帰り道は、湖周道路で、びわ湖を眺めながらの帰路
 


びわ湖の風景。びわ湖は、綺麗です。

びわ湖の朝焼け 今津方面から

朝霧も綺麗でした。早起きした時は、びわ湖を眺めてみては。


ちなみに獅子座流星群も観察。100個確認。これも時間のなせる技。良いことあるといいな。
残念ながら、画像は、ISO感度がいまいち、星空は、撮れません。シャッタースピードを15秒しか調節出来ず、流れ星は、撮れませんでした。

×

非ログインユーザーとして返信する