あしたかのブログ

公務員辞めちゃいました。 ストレスのない生活が出来ればな。 田んぼや、全く管理出来てない山林や耕作放棄地で楽しもうかと。昔のように昆虫がいれば、ソロキャンプやなかなかいけなかった旅行も。

公務員辞めちゃいました。

 管理職になり、日頃の仕事もコロナ渦で、ほとんど仕事にならない在宅勤務を強要され、在宅を楽しんでる者も真面目な者に仕事が重なり、メンタルになる者も増えて、私自身、税金の無駄使いかなとも、思う中、親の介護が必要となった事もあり辞めちゃいました。
 辞めて無収入ですが、ストレスのない生活が出来ればな。
 さて、なにをとなると、あまり管理出来てなかった。田んぼや、全く管理出来てない山林や耕作放棄地で楽しもうかと。
 いろんな作物を育てるぞ、昔のように昆虫がいれば、ソロキャンプやなかなかいけなかった旅行も。

×

非ログインユーザーとして返信する